副業FXで失敗しないためのサイトTOP > FXで稼ぐには? > FXが株よりも優れている点とは?

 

なぜ株よりFXは主婦がはまる?

FXは通貨を交換して利益を得るのが目的ですよね。

ビジネスマンだけでなく、主婦にも人気の副業です。

そして、よく比べられるのが株です。

株も定年退職した人に人気の金儲けなんですが、なぜかよく聞くのはFXではないでしょうか?

なぜFXは株よりも人気なのか、そして主婦もハマるわけとは?というのを紹介します。

FXが株よりも優れている点は色々とあるかと思いますが、手数料がFXの方が安いというのは大きな魅力です。

FXの手数料は、1ドルあたり0.3銭〜1銭です。

対する株は、1ドルあたり1〜2円です。単位が違うわけです。

1ドルを取引する人なんているわけがなく、取引金額は何十万円や何百万円と膨大になってくると、この手数料は大きく変わってくるのが分かるかと思います。

次に、取引時間です。FXの場合、取引は24時間やっています。

通貨の取引なので、日本が夜中でも世界中のどこかではまっ昼間で、取引が行われています。

そのため、いつ取引をしてもいいというのがメリットです。

ビジネスマンは、昼間は会社で夕方以降なら自分の時間がありますよね。

主婦は、午前中は忙しいけど午後は落ち着く、夜の寝る前に時間が少しあるなど、空いている時間というのは人によって違います。

だから空き時間に取引ができるのは、大きなメリットなんです。

株は9時〜15時が投資時間と決まっているので、サラリーマンや主婦は空き時間にできない時もあるんです。それがデメリットです。
 

FXで稼ぐには?記事一覧

FXでプロはなぜ稼げるのかを暴露します

FXはどんなに熟練されたプロといえども、未来をすべて当てることはできず、必ず当たることもあり、外れることもあります。色々な世界情勢の動きをロイターなどから情報を抽出したとし...

FXで億万長者になるためにすることは?

その答えは、なれます。ただし、条件があります。自己資金が何百万以上もあり、買っても負けてもそれに耐えられるだけの資金をとにかく投入でき、また、常に勝ち続けられる勝負強さがあ...

FXが株よりも優れている点とは?

FXは通貨を交換して利益を得るのが目的ですよね。ビジネスマンだけでなく、主婦にも人気の副業です。そして、よく比べられるのが株です。株も定年退職した人に人気の...

FXで損ばかりしている人の特徴

どんな投資家でも損することはあるけれども、しかし最終的に利益が得られる状態になっています。どんな人でもその状態になれれば良いけれども、しかし損ばかりしていて利益が得られない...