副業FXで失敗しないためのサイトTOP > FXで稼ぐには? > FXでプロはなぜ稼げるのかを暴露します

 

FXでのプロと素人の違いとは?

FXはどんなに熟練されたプロといえども、未来をすべて当てることはできず、必ず当たることもあり、外れることもあります。

色々な世界情勢の動きをロイターなどから情報を抽出したとしても、また、テクニカルで今後の値動きを予測しても、絶対はあり得ません。

もしかすると中には、凄腕がいて、90パーセント以上の確率で当ててしまう人もいるかもしれませんが、それはビギナーや経験の浅い人からすれば、絶対に不可能な領域です。

為替相場とは上下を繰り返しながら、様々な心理戦を繰り広げられた、いわば戦場です。

その戦場に負ければ資金を失います。勝てば、資金が増えます。

今日は相場の世界に長年居て、今も戦い続ける私の、リアルな情報をお伝えします。

初心者がプロに勝つためにはどのような対策を練ればいいのでしょうか。

それは、プロの真のやり方を真似ればいいのです。

プロは、どの視点で相場を観て、取引をしているかを知ればいいのです。

今日はそれを暴露します。

初心者は、色々な本を読んでファンダメンタルズやテクニカルの王道の動きを見て予測してエントリーをしているはずです。

今の時間足はひげ線が下に伸びているから、これからは上がるだろう。

ボリンジャーバンドの流れではここから、レンジなのでこのレンジを過ぎたら売りにエントリーしよう。などと決めているはずです。

初めての人は、それこそお手本に習って利食いなり、損切りをしています。

しかし、プロは違います。

プロは、実は、素人の動きを観察し、そこから利益を取るのです。

時間足でみると分かりますが、たとえば60分足の場合、ロウソクの形状は上がったり下がったりを繰り返します。

素人はその上がり下がりに翻弄され、上がったと思えば、買いでエントリーをし、下がったと感じたら売りでエントリーをします。

プロはその様子を見守りつつ、エントリーをかけて、いわば、素人からお金を利食いするのです。

ロウソクの形と言うよりは、ロウソクの動き、スピードを見ながら売買を決めています。
 

FXで稼ぐには?記事一覧

FXでプロはなぜ稼げるのかを暴露します

FXはどんなに熟練されたプロといえども、未来をすべて当てることはできず、必ず当たることもあり、外れることもあります。色々な世界情勢の動きをロイターなどから情報を抽出したとし...

FXで億万長者になるためにすることは?

その答えは、なれます。ただし、条件があります。自己資金が何百万以上もあり、買っても負けてもそれに耐えられるだけの資金をとにかく投入でき、また、常に勝ち続けられる勝負強さがあ...

FXが株よりも優れている点とは?

FXは通貨を交換して利益を得るのが目的ですよね。ビジネスマンだけでなく、主婦にも人気の副業です。そして、よく比べられるのが株です。株も定年退職した人に人気の...

FXで損ばかりしている人の特徴

どんな投資家でも損することはあるけれども、しかし最終的に利益が得られる状態になっています。どんな人でもその状態になれれば良いけれども、しかし損ばかりしていて利益が得られない...